まつだ・あき、高校卒業!
〜おめでとう、4月からは大学生だ!〜

戻る

3月10日、卒業式


こんな風に入場してきて・・・
(実は手ぶれにタイミング外しです)
★左ふくらはぎが映っています★

一人ずつ、卒業証書を手渡され

↓拡大してみましょう↓

(よく見えませんね)

そして、降壇

↓拡大してみましょう↓

いた、いた!
(ピントが合いませんね)

校長賞や3ヶ年皆勤の表彰があって、、、
(アキちゃんも貰いました。皆勤賞!)
式辞・祝辞・送辞・答辞があって、、、
式歌・校歌の斉唱があって

さて、退場!
(いやあ、寒かった、寒かった)

↓拡大してみましょう↓

(俯いているのが我が娘でした。)

そして、卒業記念祝賀会!


イクノ  ミキコ  アサコ  アキ

(ピースマークは永遠のポーズ!?)

昇降口の廊下には大学合格者のプレートが・・


ある! ある!

よーく見ると、日大の所にも名前あり


(ヒント! ず〜っと、左の方)

もう一つありました。

最終更新日 : 2000.03.13