箱根・銀婚旅行'06-7の4
〜今日の天気は雨が降らなくて可・霧が深くて展望が悪く不可〜

富士屋ホテルロビーで案内を待つ間
三脚を小さく広げて
記念撮影

外国人のこどもに迷惑を掛けたかも・・・
・・・ごめんね

今回の部屋は西洋館110号室

天井が高くて・広々とした空間

部屋に届いていたバッグにはタグが

クラシックだなあ

午後4時から行われる館内ツアーに参加することにしました

ここは昭和11年建築の『花御殿』の2階

ツアー参加者が50名以上いて・話は聞こえない

次に資料館に行くことになっていますが・・・まだまだ時間が掛かりそうだ

渡されたホテルマップ

今いるのは左下

本日のお泊まりは西洋館の2号館110号室
  

脇のチャペルに忍び込んで一枚

ツアーを抜け出し
館内電話で係の人を呼ぶことにしました

今回の目的・・・・実はコレ!


25年前に写して・保管してあるはずの写真を見ること!

係の人が棚の鍵を解くのに苦労しましたが
(資料館の棚に『非常持出』とシールが貼ってあるのに大丈夫かぁ)
無事に引っ張り出してくれました

25年前

係の男の子は25年前の8月に生まれたそうです
(奇遇ですねぇ)

それにしても,痩せているなあ・・・男の方
(花御殿を背景に撮ったんだね)

!現在! では・・同じ場所で一枚

立ち位置が逆だった!
失敗

ロビーに戻ると何か配っているので貰ってくると・・・

・・・・途中さぼったけど,最初は参加したから良いことにしよう

部屋に戻って・・・シャワーを浴びて・・・
着替えてディナーに行く前に部屋で一枚

メイン・ダイニングでディナー

7月のメニューはこちら

 

最初は,ご飯にしようと云っていた奥様も

隣の人のテーブルを見てパンに変更

前菜はスズキのカルパッチョ

飲み物はビール

スープはオニオンスープ

魚料理は

ホタテのムース

肉料理は

フィレステーキ

デザートは

ヨーグルトムースとシャーベット
(写真を撮るのを忘れかけ・・・・)

・・・・コーヒーは完全に失念

蛍を見に庭を散策して

ワインでも呑みましょうかね

明日は霧が晴れると良いのだが

第2日は散歩から

戻る

最終更新日 : 2006.07.09