箱根・銀婚旅行'06-7の8
〜御殿場から東名で早稲田へ〜

乙女峠はトンネル化されていてあっという間に御殿場

御殿場プレミアム・アウトレット

東名高速の脇に造れてた広大なショッピングセンター


観光バスで来る人もいる

なかなか広くて・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・目的をもってここに来る人には,一日を潰すことができるだろう場所

橋で谷を越えるとイーストエリア

正面に無印良品があるのが人を引きつける要素の一つだろう

昼食はチャーハンにおかず二品

¥850なり

ここにも中国人が沢山,来ていて
ツアーのコースになっている様子

アナウンスも
日本語・英語・韓国語・中国語

流されている

すいすい流れている東名に乗って
渋谷で降りて
駐禁の取り締まりをやっている青山通りから
早稲田へ向かう

安兵衛寿司

安兵衛と云ったら
堀部安兵衛

ことです

東京は新宿区

東京の母・姉に挨拶に行ったら
鮨屋に行くことに

母・姉の馴染みの鮨屋

最初に出てきたのがコレ

子持ち昆布・ホタテ・浅蜊

私は運転があるので・・・お茶と鮨

以下
室内での撮影モードにしていなかったので
ぼけてしまっている
(残念)

甘鯛

飲める方々はつまみを作って貰って

飲んでます

私は食べる専門家

これが一番美味しかった

あぶり鯖の握り

貝が二種類

最後は

トコブシ

その他には
〆鯖・穴子・焼きたて卵焼・烏賊
等もいただきました

姉ちゃんが奢ってくれたのです
(すっかり御馳走になりました)

相棒感動の夕飯でした

美味しかったぁ

お金に余裕のある人は
安兵衛鮨に行って
カウンターに座って
おまかせで・美味しい鮨を食べましょう

す〜い・すい

高速で
9時半に茂原に到着
おしまい

戻る

最終更新日 : 2006.07.09