幹事長

〜公務で多忙なのに、歓送迎会の幹事長とは・・〜
(自分の写真ばかりで恐縮です)

戻る

ご挨拶

部署が換わり忙しい毎日を送っているのに
持ち回りの親睦会の幹事が廻ってきて
エラい目に遭っています。

人事異動に伴う歓送迎会の幹事長で
従姉のるり子さんの旦那の石川さんが副支配人を務めている
「ホテル・フランクス」を会場に借りました。


Openingの挨拶で
「天井が高いから、カラオケで歌うと気持ち良いですよ」
と余計なことを言い・・

宴会がスタート!

他の方の挨拶の時は
気が抜けています。

(こんな処まで写真を撮られているとは気が付かなかった)

写真は総て、同僚のYossieさんの撮影です

外国人スタッフと談笑(日本語で・・)

ロースト・ビーフを頬張る

(これは美味かった!!)

それで、調子に乗ってカラオケもやっちゃった!

歌は、Utada Hikaruの"Automatic"

いやいや、気持ちよかった・・
(誰も聞いていないのが、これまた良い!!)

さて、さて、終わり、終わり

離任者をアーチで送り出す
(早く、帰れよな〜)

てな訳で
重責と言いながら
十分、楽しんで参りましたとさ・・

最終更新日 : 2000.04.16