仕方ないので

〜タカシの携帯〜

戻る

3月26日、購入!

P208 silver

本体\598+加入手数料\3,000+税

お姉ちゃんの時代と違って
(たった3年前ですが)
だれでも携帯を持っているようになってしまいました。

まあ、高校に入ったら買ってやる積もりでしたが
「高校の入学前の課題をやり終えたら買って欲しい」
との御要望にお応えして
課題が終わるのを待っていたのですが・・・

なめていた数学が大変
途中から
父親と姉(東京)お祖母ちゃん(東京)の力(FAXのお陰)を借りて
進めていきました。

日曜の新聞折り込みで
安く売る店を物色し
「¥0」のF208を買おうとしたのですが
(お姉ちゃんは\3980だったかな、3月前)
12時に店に電話すると
最後の一台が売れたとの事

「Pは?」と聞くと
「若干あり」との答え!

「なくなるかも知れない」と思い
課題は終わっていないものの、先が見えてきたので
買いに行き
GETしてきました
・・とさ・・

いじくり回しています

直ぐ使えるのですねえ〜
さすが現代っ子!


カメラを構えると、恥ずかしそうに背を向けますが

嬉しそうな母子です。

もう一つ

ペンキ屋見習いのジャージ

これは、洗濯した後です。

ペンキ屋の見習いをしていて
中学時代のジャージで仕事をしています。

こうして得たアルバイト代も
「もしもし、今何してる?」
という電話代に消えていくのでしょうか?

最終更新日 : 2000.03.26