家族の肖像
ビデオ版
それぞれの写真をクリックすると
動画ファイルをダウンロードして再生する筈なんですが・・・

先ずはお母さんこと、 敦子さん

タバコを吸っている人の対面で
お茶を入れる用意をしています。
(写真をクリックするとMediaPlayerなどで再生される筈なんです)

続いてお姉ちゃんこと、暁ちゃん

4歳の頃、ビデオを向けると 「うつりたくな〜い」
と言っていたのですが、
13年を経て形が変わり
「やめてよ〜」
(写真をクリックするとMediaPlayerなどで再生される筈なんです)

続いてタァこと、峰君

カメラを向けていることに気がつきながらも
カメラマンを無視し
ビデオを見る振り(本当に見てるんだろうけど)
シル君は一生懸命愛嬌を振りまいています
(写真をクリックするとMediaPlayerなどで再生される筈なんです)

シル君の動いている姿を見たい?(公開ページへ)

MENUに戻る