紅葉を観に
〜大多喜町に行きました〜

その1
その2へ

戻る

マザー牧場は遠いので、車で45分の大多喜町へ

「千葉のチベット」(?)とも呼ばれる大多喜町は
竹の町
私は個人的にはこの町で、町営の自動車学校で運転教習を受け
格安で運転免許を取ることができました


「21世紀の森」ですか・・・・
とは言っても
あと一月チョットで新世紀だもんね!

えーーー、「もみじの森」を目標にしようか・・・・
現在地は青い枠の部分
目標は
赤い○

この看板の後を探したのですが
どこから踏み出したらいいのか判らず

とりあえず記念写真を1枚

(敦子さんのファンで詳しく見たい人は写真をクリックしてください)

そんな人は少ないだろうけど・・・

遠そうなので、薬草園へ車で移動

この裏から山に登りました

この裏から山に登りました

(敦子さんのファンで詳しく見たい人は写真をクリックしてください)

そんな人は少ないだろうけど・・・

「早く来い」と言っているようです

(敦子さんのファンで詳しく見たい人は写真をクリックしてください)

いよいよ、モミジの森へ
その2へ

最終更新日 : 2000.11.23