イギリス'06-3の3
〜イギリス出張15日間〜

前日,学校に来るために乗ったバスに終点まで乗って中心街へ出ます

人の歩く方向に進んでいくと,商店が軒を連ねる一帯へ出て
更に歩くと

ホテル街に到着

道の突き当たりに海が見える

あちらに船着き場

近づいてみよう

寒いだろうけど・行ってみましょう

PIER

防波堤のこちら側は海水浴場

半円形に突きだしたこの一角には真水のシャワーが出る仕組みになっています

船着き場に近づくと鳩の群れ

日本ではあまりお目に掛かれない光景です

ずっと絶壁が続いている

私のグループの一団は遙か東の方へ出かけているはずです

絶壁と小さな砂浜で大きな船を着けることができなかったのさ・・・

・・・みんなで協力して木造の桟橋を造ったのさ!
てな説明がされているようです

今はオフシーズンなので船は出ません

立ち入ることも禁止

シーズンには,ここから高速船でフランスのノルマンディー地方に渡れるそうです
(これは嘘)
(出るのはPooleという隣町でした)

この海の向こうにフランスがあるのですねえ

陸地側を見ると

ここだけ,絶壁が途切れています

IMAXシアターもありますが

興味がないし

ホストファミリーに行ったのか?と聞かれた

公園を歩きます

LOWER GARDENからCENTER GARDEN,UPPER GARDENまで歩くぞ!

戻る

最終更新日 : 2006.03.23