イギリス'06-3の12
〜イギリス出張15日間〜

朝のお散歩&昼のお仕事

Queen's Park Avenue

朝の散歩に来ました

フェンスの向こうに入れるようになっていて

坂を上ると広大な原っぱ
でなく
ゴルフ場

ホストにボールに気を付ければ歩くことができるのよ
と云われて
来てみました

右側のポールがホールの方向を示す目印
その左下にピンが立っているでしょ

バンカーもちゃんとあるし

ウォーターハザードもある

散歩する人にとっては只の池ですが・・・

ゴルファーにとっては

483 yrds Par 5 のロングホール

トローリーは入るなって何?

私は足を踏み入れてピンを立ててきました

良いことをしたのか・悪いことをしたのか
不明!

ゴルフのグリーンフィーは不明

日曜の午後はゴルフはできないそうです

バスで学校に来て

上は1週間乗り放題のパス(£12)
下は1日乗り放題のチケット(£3)

ちと高い気がする
(普段・バスや電車に乗り慣れていない身にとっては)
(£1は200円で計算することにしています)

昼間は学校にいて

コンピュータ・ルームで待機

食堂でお昼を食べて

ある日の昼食はこちら

チキンバーガーwithチップス&ブラックティー

またコンピュータ・ルームで待機

ま・何事もなければ仕事も発生しません

22日はこれでは終わらなかった!

戻る

最終更新日 : 2006.03.24