韓国・ソウル2泊3日2008
〜相棒と韓国へ観光〜

2008/5/22

機内〜ホテル

第1日・その1

前へ 次へ

朝6時15分に家を出て
成田到着7時35分

朝食は出国手続き(開始7時45分の一番乗り)を済ませて
おしゃれなカフェで摂る

座席は窓側

後ろから数えた方が早い席

富士山が綺麗に見えると訳もなく嬉しい

よく晴れています
(日本は真夏日だったとか)
(いやいや・ソウルも)

機内食

勿論!飲み物はビール
ハングルでは『メクジュ』
《キャス》か《カッス》か

あっという間にインチョン
(という程・速くもないが)

換金は¥13,000

W127,000

最初の変な顔

人のことは云えません
もっと思い切り笑った方が健康的だ
(と反省)

左側の女子は多分・大学の同窓生で
ピンクの子が積極的

1時間ちょっとで市庁前の

コリアナ・ホテルに到着
(部屋が片づいていなかったので・部屋には荷物だけを置いて)
ツアーに参加
(と云っても,参加者は我々2名だけ)
ガイド付きのタクシーを使ったみたいなものでした

女子チーム(全てフリータイム)にガイドさんが教育している時に

オジサン・最初の一枚

目の前が清渓川
なのに
バン(ボンゴ)で出発

この道は横断禁止なのです
(横断歩道まで行っても大したことはないのですヨ)

前へ 次へ


只今は第1日の1
第2日へ飛びます
第3日へ飛びます

このページのトップ(総合案内)へ戻ります

最終更新日 : 2008.05.28