韓国・ソウル2泊3日2008
〜相棒と韓国へ観光〜

2008/5/23

南大門市場・仁寺洞・明洞

第2日・その3

前へ 次へ

焼けてしまって残念

復元作業中

後で確認したら

タワーまで歩けるし
ホテルからも歩ける距離

小学生は校外授業

おばさん達は一足W1,000の「なんちゃって」靴下に群がる

(ガイドはバックマージンとして一足貰うみたい)

Tシャツは同じものを十枚以上重ねて折り積む

バスで仁寺洞(インサドン)に移動

太鼓かなあ?

テントはイベント用(模擬結婚式)

日本語の案内

中華の手延べ麺のパフォーマンス

この店の刺繍やパッチワークが気に入ったらしい

金曜日でも結構な人出

模擬結婚式だな

(いや本物らしいことが後に判明)

昼は明洞で参鶏湯(サンゲタン)

熱々で出てくるらしい

来た!来た!

沸騰している

ね・・・こうやってほぐして

ほらね!


皿に分けて冷まして食べる

骨はこちらに

(高麗人参の滓のような部分やナツメの皮・種もこちら)

この店はガイドブックに載っていなかった
まあ沢山あるんでしょうよ

別のガイドブックには載っていました

ミョンドン入り口付近のパルフェ

32cmのソフトクリームがW1,000
お腹いっぱいで食べられない

ここは若い(歳をとっていても良いですが)女性の為の町

化粧品が安いのだそうだ

おまけも一杯配っている
(ここで口紅を購入)
(信じられない安さ・・だ・そうな)

喉が渇いたのでアイスコーヒーを一杯

ホットがW500でアイスがW1,500はないだろう
ジュースの類はW2,000〜W2,500

美しいバラと一緒に記念撮影

あれは何だろうと思っていたら

韓国銀行との答え

(今は使っていない)

ガイドざんは昨日とは別の方(玉ちゃんと呼んでくれ云っていた)

前へ 次へ


第1日へ飛びます
只今は第2日の3
第3日へ飛びます

このページのトップ(総合案内)へ戻ります

最終更新日 : 2008.05.28