韓国・ソウル2泊3日2008
〜相棒と韓国へ観光〜

2008/5/23

韓定食・夜の散策

第2日・その5

前へ 次へ

江南へ移動し
このレストランで韓定食?


と思ったら
入り口を挟んで反対側でした


スラオン?
スジャオン?

音楽あり

韓国風はアリランのみ

さて・・・来たぞ

二人前です
思うに
宮廷風と家庭流の中間

おねえさんに鋏でキムチを切って貰う

ケジャンの方を切り忘れているよ!

ビールと頼んだら(相棒が)

来たのは
シャミスル
冷たい焼酎でした
(これが合うんですねぇ)
((失敗は成功の母))

踊りや

踊りや

音楽で

接待

韓国の人が外国人を接待するためのレストランでしょう

お兄さん達がテーブルごと料理を運ぶ

ほいさ
(無言)

片づけも卓ごと

「ノブルの家で」と書いてあったが

どこにも
そのような表記はない

括弧の中は

ク・ノルブミョンガ
あっ・・・書いてある!

他のツアー客と同じ

ロッテホテルで下ろして貰って

ぶらぶらしていると

屋台発見
さあ・・どんなモノだろう・・・
・・・油揚げじゃありません
私が思うにハンペンのようなもの
相棒は○×▼と云っていました
相棒撮影

いずれにしても魚の擂り身を揚げたもの
屋台では
すべて
W1,000のよう

市庁前広場は

なにやらイベントの様

デモではないよう

この横断歩道を渡りきれずに真ん中で立ち往生し

運命的な出会いをする・・・
・・・ドラマがあるそうな

右側は昼

噴水が上がる

女性グループの様だ

舞台裏から失礼

まだ・・売れていないね

我々が泊まっているホテルは

朝鮮日報新聞社が下にある
(というか・・新聞社の上をホテルにした)

田螺<<蛍が餌となるカワニナ>>の前では

今夜も何やらの集会

何でしょうね

あまり盛り上がっていない

前へ 次へ


第1日へ飛びます
只今は第2日の5
第3日へ飛びます

このページのトップ(総合案内)へ戻ります

最終更新日 : 2008.05.30