房総小旅行

2001.2.11〜12

その7(富浦・ホテル&崖の観音)

富浦に予約した宿が

この南房総・富浦ロイヤルホテルです
この写真は、翌朝のもの

4kmの道のりを渋滞で40分掛かってしまいました。
それでも歩くよりは速いかな?

室内は清楚な感じのインテリア

普段、布団に寝ているせいか、寝付けず
早く目が覚めてしまいました。

夕べ見ることができなかった館山よりの『崖の観音』を
朝食前に見に行こうかとも思いましたが
一風呂浴びて朝食へ

7時5分前に行っても準備中だったので

気分を出して一枚

一番乗りで朝食にありつく

メニューはこんなもの

このほかにも一杯いただきました!
和食のおかずも少しずつ味見

早々(8時)とチェックアウトし

さて、昨夜、大渋滞であった道を少し館山方面に戻って
『崖の観音』を見学

おお、あんな所まで登るのか〜
まあ、これは序の口でしたね。

ここの説明をご覧になる方は、ここをクリック

さて、登りましょう

ちょっと、見下してない?

今日は昨日より元気

さあ、着いた

まあ、よくもこんな所に造りましたよね


良い眺めです
この下には墓がありますが
海の安全を願う気持ちがこのロケーションに現れていますね


アップで見たい方は写真をクリック

いやいや、よく登ったもんだ

さて、昨日の積み残しも消化したし・・

鋸山に向かいますか〜

鋸山の方は、有料道路が頂上付近まであるし
ロープウェイもあるし
さて、どちらで登りましょうか・・・

てな事を考えながら、車で北上します

シリーズトップページ

旅行の予定
御宿(月の砂漠公園)
天津小湊(誕生寺)
丸山(シェークスピア・カントリー・パーク)
館山(城山公園)
富浦(崖の観音)
鋸南(鋸山・日本寺)その1
鋸南(鋸山・日本寺)その2
鋸南(鋸山・日本寺)その3
鋸南(鋸山・日本寺)その4
富津