韓国・ソウル2泊3日2008
〜相棒と韓国へ観光〜

2008/5/24

仁寺洞から明洞経由,ホテルへ徒歩で帰る

第3日・その4

前へ 次へ

仁寺洞の昨日とは反対側の入り口には


大きなオブジェは筆

慶福宮と安國駅の中間に位置する
徒歩7分

墨跡もある

今日は土曜日・・賑わっている

変な奴が出ているのは
新規開店の芸人

日本のチンドン屋のような存在

いくつかお土産を買って

金属製の箸は
これが一番安いW2,000
(それなりのモノ)
通り抜けて


清渓川を越えて・・・・明洞へ

ここが聖堂で熱心な信者が車で来るのだなあ・・・と思っていたら

駐車場として利用しているようでした(な〜んだ)

ミョンドン餃子で昼食

この大きな鏡と爪楊枝は後で世話になることになる

食べ終わった後,歯に挟まった食材を鏡を見ながらほじくり出すのです

餃子は小籠包のようなもの

麺は・・・うどんとは違う・・・中華麺とも違う・・・カルグッス(雲呑入り)
粟ご飯付き
 
ここで次回はジャジャ麺を食べますか?

さて・・・明るいと方向は分かりやすい

すり身を練ってエゴマの葉を巻くまで5秒

こちらはフライドポテト(と云ってもサツマイモが多い)と烏賊焼き

このお姉さん達は自分で注いで注ぎ足ししていたけど
多分,サクラだね
スタイル良すぎるし・・・長くいるし

市庁方面に抜けて徳寿宮の前を通り

ホテルでガイドさんの迎えを受け
(初日の朴さんだった)
別のホテルに回ったら新婚旅行用の車

この後で数十台見ましたよ!!
(日が良いんでしょうね)

空港のある仁川へ
(土産を買わせる)

前へ 次へ


第1日へ飛びます
第2日へ飛びます
只今は第3日の4

このページのトップ(総合案内)へ戻ります

最終更新日 : 2008.05.30