韓国・ソウル2泊3日2008
〜相棒と韓国へ観光〜

2008/5/24

帰国・まとめ

第3日・その5

前へ おしまい

仁川の食料品店に立ち寄り

(他の日本人が山のように土産を買うのを見て)

空港は電子チェックイン

ガイドさんがやってくれましたが,便名と名前を入れて
パスポートを読ませるとチケットが出てくる(・・・らしい)

本物のコーヒーを飲むのも久しぶり

なかなか楽しかったね

奥様・・そんな姿勢じゃぁ,だらしないよ

笑って・笑って

それで良し

座席は右舷の一番後ろ

座席を倒すことに遠慮なし
まあ・・ずいぶん揺れましたが

機内食

私は車の運転が待っているからコーラ
相棒はキャッス(ビール)

これはスーパードライによく似ている

駐車料金は

60時間あまりで
¥6,120

現金が¥1,200程残った

ソウルは歩行者に優しくない

車も遠回りしないと目的地に着かない

日本人は馬鹿みたいな買い物をする

ソウル自体は大手町も新宿も銀座も骨董通りもギュッと詰まっている

江南が高級マンション地帯

保証金で家を借り・・その保証金が返ってくる
(WWWいつまでも続かないと思うWWW)

1日目の行程

多分・・・こう,ボンゴは走った

@清渓川散策 Aロッテ免税店 BNソウルタワー C梨泰院散策
D骨付きカルビ(世宗ガーテン) Eホテルで休憩 FJUMP・感激

2日目の行程
@明洞でアワビ粥 A北村韓屋マウル B青瓦台 C南大門市場 D仁寺洞散策

E南大門で参鶏湯 F明洞散策 G国立中央博物館(NEW!) H梨泰院で汗蒸幕 I韓定食

3日目の行程
@鐘路でキンパ A地下鉄で昌徳宮 Bサンド食す C慶福宮でガッカリ
D仁寺洞〜歩く E明洞〜歩く Fホテルへ

多分間違いのないボンゴの帰り道


し残したこと

1:皮付き豚を喰ってない
2:ジャジャメンを喰ってない
3:チヂミを喰ってない
4:スンデ(腸詰)を喰っていない

次にやりたいこと

5:チキンを食べたい
6:ナンタを観たい
7:眼鏡を作ろうっか
8:ハングルを喋り・読めるようになる!
(9:朴さんに会って,その後どう? と聞きたいね)

殆どが食い物です

前へ おしまい


第1日へ飛びます
第2日へ飛びます
只今は第3日の5

このページのトップ(総合案内)へ戻ります

最終更新日 : 2008.05.28